茨城大学ポケモンサークル「レート310」

ようこそ、レート310へ!

Welcome to rate310 ! はじめての方はこちらの記事から。

「新歓ゆびをふる大会」のお知らせ

みなさん、こん310~ 現会長のkeishi.wです。 さて、新年度が始まるこの頃、レート310では新入生歓迎企画を行います! 企画概要 企画内容 今年の新歓企画は、昨年までと同様、「ゆびをふる大会」をオンラインで行います! ポケットモンスタースカーレット・…

新歓祭ありがとうございました!

新歓祭ご来場ありがとうございました!

新体制のお知らせ(2024年度)

はじめに みなさん、こん310~レート310の役職は2024/3/10をもちまして代表:keishi.w副代表:サテライト、めりくる日立支部代表:アルカ渉外:ふくねこ上記の5名に引き継がれる運びとなりました。 今年度は急な代表の交代がありサークル員の皆さんには不安…

トレカエース茨大前×レート310ポケカ交流会

はじめに みなさん、明けましておめでとうござい310~告知が遅くなり大変申し訳ないkeishi.wです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 はじめに 企画内容 おわりに 企画内容 なんと、当サークルつくもさん主催のオーガナイザーイベントとして、レート31…

第74回茨苑祭ありがとうございました!!!

はじめに みなさん、こん310~ 茨苑祭が無事終わって一安心のkeishi.wです。 茨苑祭のレート310企画へのご来場、ありがとうございました! 昨年に引き続き企画しましたレート310のポケモン交流会ですがたくさんのご来場とサークル員の協力のおかげで大成功で…

第74回茨苑祭のお知らせ

はじめに みなさん、こん310~ 茨城大学ポケモンサークルレート310です!(「れーとみと」と読みます)この記事では昨年に引き続いて対面にて開催される茨苑祭ではレート310で行う企画についてご紹介します! 今年の茨苑祭は事前予約不要です!!! 気軽に参加…

「Type-Divide-Cup」の結果報告

今回は三人でタイプを分けて対戦するトリレンマの巴戦を行いました!

「夏のスマブラ大会2023」の結果報告

またスマブラです。ごめんなさい。そのうち他ゲーム企画も出るはずです。

「ポケモンバトル!」の結果報告

この記事はスマブラ企画の記事になります (わかりにくくて申し訳ないです)

「春のスマブラトーナメント」の結果報告

飲酒ブログが犯罪になるのかこの記事を読んで見極めてください。

「新歓ゆびをふる大会」のお知らせ

大会へのご参加心よりお待ちしております。

新体制のお知らせ(2023年度)

今後ともレート310をよろしくお願いします

「しんかのきせき杯」の結果報告 ~会長の振り返りも添えて~

1年間ありがとうございました! 次の役員のみんながんばってね!

「エースバーン1on1」の結果報告

ダイマックスがなくなっても、リベロが弱くなっても、ストライカーの強さを信じてる

「クリスマス特番!デリバード1on1トーナメント」の結果報告

デリバードくん、テラピースありがとう

「SVスタートダッシュ杯」の結果報告

ドラフト被った時が一番楽しいよね

「種族値480以下限定大会」の結果報告

ガラル今までありがとう

「推しポケセイムビート」の結果報告

同じポケモンでもいろいろな戦い方ができて楽しいね

茨苑祭、ありがとうございました!

みんなの力で最高の茨苑祭にできました!本当にありがとうございました!

第73回茨苑祭のお知らせ

茨苑祭のお知らせです!たくさんのご来場お待ちしています!

「BDSP100分育成バトル」の結果報告

ヤミカラス全然ボールに入らなくて泣いちゃった...

「ガラルメモリアル」の結果報告

特殊ルールの環境読みがうまい人って本当にすごい!

「雀魂レート310杯」の結果報告

ささわたは平和が一番好きです(ダブルミーニング)

「スプラ2納め武器種統一杯」の結果報告

今作のヒーローモード前作より難しくなってるよね?

「夏のスマブラ大会」の結果報告

コンボでどんどん削っていける人ってすごいよね

オープン企画「ガラルメモリアル」開催のお知らせ

今年もやりますオープン企画! たくさんのご参加お待ちしています!

「ドミニオン大会」の結果報告

民兵、魔女、幽霊船、拷問人。全部つくもが好きなカード。

レート310美術館~画伯の逆襲~開館のお知らせ

ポケモンの姿って正確に覚えられてないよね

「ポケカ大会2022春」の結果報告

ポッチャマVstar 永遠に待ってる