茨城大学ポケモンサークル「レート310」

7/24~7/31活動記録

7/24(参加者:ギザみみ、きんにく、クロスケ、たっきゅん、モリソン)

 

ROMを忘れて家に戻ったきんにく以外の4人でマルチをやりました。ギザみみ、モリソンvsクロスケ、たっきゅん 終始試合をリードしたギザモリコンビでしたがクロスケのギャラドスに最後はサンダーが倒され終戦。きんにくは結局ポケモンしないでバイトに行きました。

 

7/26(参加者:きんにく、モリソン、リンク)

 

リンクからゴチミルを、きんにくからランドロスを搾取したモリソン。毎回サークルに来ると連続ログインボーナスとして貰えるんですよ(大嘘)

リンクvsきんにくをやってたのかどうかは遅れてきたのでわかりません。少なくともモリソンは穏やかが出なくてサークル中ずっとペラップ鳴かせてました。リンクは3時間近く寝てた。

 

7/31(参加者:ガーネット、きんにく、モリソン、リンク)

モリソンからグラードンとケーシィを搾取したリンクこれもまたログインボーナスである。ガーネット、リンクvsきんにく、モリソンでマルチ。きんにくのヤティ♂の持つ役割の力で序盤にアドを取り完勝。やヤ神。

 

 

 

人が少ない?テスト前だからね、仕方ないね。