茨城大学ポケモンサークル「レート310」

東北オフ オフレポ

どうも、きんにく(@)です。

9月15日に開催された東北オフダブルの部と9月22日に開催されたつくオフに参加してきましたので簡単な構築紹介と感想などを書いていきます。

東北オフ

ダウンロード

文章が長くなると頓珍漢なことを書き出すので詳細や採用理由などはtwitterやコメントなどでしていただけると助かります。

サザンドラ@悪ジュエル

悪の波動/流星群/大文字/守る

メタグロス@鉢巻

コメットパンチ/冷凍パンチ/思念の頭突き/トリック(アムハンだったかも)

ライコウ@光の粘土

十万ボルト/光の壁/リフレクター/守る

ボルトロス@お盆

十万ボルト/雷/めざめるパワー(氷)/守る

ギャラドス@水ジュエル

滝登り/電磁波/挑発/守る

ローブシン@残飯

ドレインパンチ/マッハパンチ/冷凍パンチ/ビルドアップ

予選5-1で一位抜け

決勝で負けてしまい結果準優勝でした。

オフ自体初参加でしたので予選で同じリーグの方にはいろいろとよくしてもらいました。

会長からもらった完全勝利ネームプレートを忘れたこと以外はまあ良かったのではないかなと思います

飲み会もちゃんと参加したかったですね

対戦ログはまあいいでしょう

簡単ですがいったん締めます

決勝キャスhttp://twitcasting.tv/jaruvish_urad/movie/19824744