茨城大学ポケモンサークル「レート310」

メンバー紹介

 メンバーの紹介をします。除名された人は顔を出して人権を取り戻しましょう

 

>>

役職 名前 好きなポケモン 一言
会長 アラクネー 797.png

あんまり偉くない。

最近シングルが嫌いらしい。副会長ヤシロー799.png

クソポケマルチ布教委員会会長。556.pngn414.gif457.png

焼肉のためにROMを売った男。

4年(日立)めがぐろすメタグロス

ガルド ホロボスm(・X・m)m3年(日立)ぶーてん 

buta.gif

 

2015年度紫苑祭の覇者。

他大ポケサーへの顔は広いが最近ポケモンしてなさそうで悲しい。ポケモンしろ3年(日立)とむ 

Mるか

 

飯を喰う男。

???「やっぱポケモンつえー奴は胃袋もつええわ」2年(インカレ)ねごや 

485.png

 

全国ダブルに潜っていただけで殺害予告された男。2年(日立)グリセリン 

709.png

 

国際孵化マン。

ギミックパの扱いが上手い。

2年(日立)たかし 

068.png

 

当サークルのイケメン枠。

昨年の部内戦の覇者。2年(日立)うりょ 

591.png

 

野球が好き。

おそらく部内で一番シングルが強い。2年(日立)すね 

303.png

 

SVをする男。

副業が忙しそう。2年(日立)ツカネ 

399.png

 

学内マルチ以来対戦できてなかったので今年の部内戦あたりでしたいね。2年(日立)けやき 

570.png

 

サンムーン多言語周回マン。

育成嫌いな上級生が多い本サークルにおいては貴重な存在。2年(日立)ホタカ 

028-a.png

 

✝鋼の男✝2年(日立)ダイ 

560.png

 

漢は黙って、モンボ 2年(日立)らお≠くらめーる 

 

</171.png

 

将棋と奇術と多田李衣菜

フットワークが軽い。1年こーはる609.png

横手の系譜を継いだ水戸キャンパスの男。

マルチな活躍が期待される。1年ルカMるか

個体準備が早いことで有名。

スマブラにも明るい。

1年ぽんちゃそ 

492.png

 

待望の7th乱数マン。

ポケモンを2体並べるルールが主戦場。1年マサミツ 

mennda_201601202151261db.gif

 

 

全抜き勝ちを得意とする。隠居クロスケ 

171.png

 

みんなのママ。一番常識人してた。隠居モリソン西川保奈美CBWbC4TUQAA3pIl.gif

私ね、歌には自信があるの。だからその素質を見抜いてくれたプロデューサーの眼が誰より正しいってこと証明してあげる。目指すは最高の歌姫だから…!アイドルだって何にだってなってみせるわ!