茨城大学ポケモンサークル「レート310」

学祭めぐりbyきんにく

どうも、きんにくです

poketechさんと一橋ポケモンだいすきクラブさんの学祭にお邪魔してきたので簡単に記事書きます。

BaLXr0hCUAAM6BN.png

大岡山ですね。めっちょ遠かったです。なんでよりにもよって大岡山と国立に遠征してしまったんだろう・・・

BaLX07rCEAATAak.png

こちらポスター

可愛い!!!!うちも来年はこういうの作りましょう(提案)

僕は到着時間が遅かったのでバトル大会のみ参加

僕はユキノオーを使ってダブルバトルに挑みましたが予選落ちマンでした・。・;

翌日会長がカブトプスで優勝したらしいです。すごい!(マ〇ダ並の感想)

続いて一橋

本当はもっと写真撮ってたんですけど消えました()

BaLYBZiCEAATPz.png

ばしポケさんではジム企画に参加してきました

ばしポケの闇ことヤトーさんとの対戦ではエスパー統一に対してユキトドを当てるもラス1対面で零度を7度避けられ敗北

運負けついっとしていきましょう

鯨さんの鋼統一クリボーさんのドラゴン統一には相性で勝利

かっこいいバッチもらいました

BaLgHvUCAAAMdfS.jpg

両学祭ともとても楽しませていただきました!

来年はもっといろんなところに行けたらいいなぁと思ってます

ぜひ茨城大学へもよろしくお願いします!