茨城大学ポケモンサークル「レート310」

つくオフ オフレポ byきんにく

2月11日火曜日 通称つくポケさん主催の対戦オフである第3回つくオフへと参加してきました。

レート310からは合計で5人が参加

のぐじゅんカーで会場入りした面々は筑波大の迷宮トラップにより若干の遅刻もありましたが全員無事に到着でき何よりといった感じでした

BgSmUVICIAAm7DS.png

twitterアイコンを用いるつくオフ特有のネームカード

さすがとぅいったーサークル

このためにアイコン変更しました

BgSjULrCMAAlbMU.png

僕の予選はこんな感じでした

コミュ障なりに知らない人に絡んでいきたかったんですが予選のメンバーが一人を除いてみんな知ってる人

煽りあったりなんだりして楽しい予選でした(^w^)

全敗厨とりっぴーは次に期待

決勝リーグで負けた後は先輩のリンク氏とひとつばしなんちゃらのⅮわ君と穏やかポケモントークを楽しみました

???「お、不穏かぁ~」

話したことない人と絡めたり以前あった人と話せたり出来てよかったです

BgSiNRTCcAAIgXG.png

みんな大好き二次会の百香

二手目にてロクブラ登場

みんなこいつの写真撮っててくそおもしろい

対戦会で話せなかったとんぽけの皆さんとも絡んできました

恒例の締めのチャーハンも食し二次会終了

主催&運営してくださったつくポケのみなさん

絡んでくださったみなさんありがとうございました

ダブルの方も期待してます

-おまけ-

二次会会場に特別ゲスト登場!!!??!?!??!

BgSjX5yCQAAHkLaあ

#TZNetwork