茨城大学ポケモンサークル「レート310」

青山祭に行ってきました!!

 どうもモリソンです。青山学院大学の青山祭に40分だけお邪魔してきました。青学に入って僕は3DSを開いてすらいませんが一応記事を上げときますね。表参道駅の長い階段に心を折られかけたので次青山学院に行く時があれば渋谷駅を使います。

なんだかんだ11号館は校門に近くて助かりました。可愛い看板がありました。

iAvxeXKo.jpg

f-hv7E6k.jpg

このヤドキング僕の撮影技術だけでは伝えることが出来ないのですが立体加工をしてあります。要らなくなった貴重なポケモンカードを紙粘土で貼り合わせて作ったそうです。

7WqDwyTI.jpg

会場では全くポケモンをやらずにお話してました。PCLで対戦したおーさきさんに謝罪したのでとりあえずやることはやった感じ。とりっぴ―のことを知ってる人が多くて嫉妬。とりっぴー次はポケモン対戦で有名になれるといいですね^^

P.Sルーテ君へ 君の名刺はAPSの外国人の方に間違えて持ってかれちゃいました。ゴメンチ