茨城大学ポケモンサークル「レート310」

第2回亡霊オフ結果

会長として記事を書くのは最後になりますモリソンです。先日16日に行われた亡霊オフの結果になります。(敬称略)

優勝 プリッツ

準優勝 だいわ

3位 バリー

4位 ぶるー

上位4人のうち天候パが3つと非常に第5世代らしい戦いだったのではないでしょうか。レート310が2年連続でROMを死守して僕は満足です(僕は全敗でした)。

KP(2以上のもの)

11 キノガッサ

8 ガブリアス

6 パルシェンボルトロス

5 クレセリアニョロトノハッサム

4 ウルガモスキングドラバンギラスヒードランラティオスローブシン

3 カイリュースイクンソーナンス

2 カバルドンシャンデラドリュウズマンムーメタモンライコウ

同じレギュでゆ○オフという大きいオフが同日開催される中、わざわざ水戸という僻地にわざわざ足を運んでくださった参加者の皆様本当にありがとうございました。また第三回亡霊オフの開催を心よりお待ちしております。