茨城大学ポケモンサークル「レート310」

こっそりと更新される2周年記事

レート310は1/31をもって2周年を迎えました。書類提出の遅れで公認が消されたり、結構来てくれた新入生が消えたりと色々と消えましたが、無事クロスケに代替わりできたのではないでしょうか。

PCLも前回リーグ6位でしたが今回はリーグ3位とWC決定戦への出場権を得られるところまで勝ち上がったので来年度はもっといいところまで行けるといいですね(小並感)

 

個人の実績としてはポ二オフ準優勝(せな)、つくオフダブル準優勝(きんにく)、スマブラ大会優勝(とりっぴ―)、ばしオフダブル優勝(リンク)、第2回亡霊オフ自演優勝(プリッツ)、春ポ二3位&ベスト8(きんにく&のぐじゅん)、とんぽけオフダブルベスト8(きんにく)ぐらいですかね。なんか忘れてたらごめんなさい。来年度はもっとたくさんの人がここの名前に載ってるとPCLでもいい結果を残せるんじゃないかと思います。

 

 

来年度はメガグロスを駆使してPCL優勝狙います。来年度もレート310をよろしくお願いします。