茨城大学ポケモンサークル「レート310」

'17 新歓情報

こんにちは、会長のアラクネ―です。

 

4月12日水曜日14:30から大学図書館2階のL3グループ学習室にて新歓を行います。

グループ学習室とは大学図書館正面玄関はいってすぐの階段を上って左の教室群のことです。

畳の部屋で机の上にメガメタグロスのぬいぐるみを置いておくので、それを目印にお越しください。

もし分からなかった場合、twitter(@ibaraki_poke)まで連絡お願いします。

 

 

ある程度人が集まってきたら軽い自己紹介の後、在校生との対戦・交流、活動内容の説明などを計画しています。

 

在校生の対戦可能ルールは

ラクネ―…4thGS,フェスミッション,6thトリプル,7thシングル,7thダブル,WCS2017,遊戯王

ヤシロー…フェスミッション,WCS2017

となっており、また、現在サークル員の大半が工学部生で水戸で活動しているメンバーは2名しかいませんが、当日は日立のサークル員が可能なら来るそうです。

 

対戦だけでなくボードゲーム(カタン、街コロ)も用意しているので対戦できる方もそうでない方も、焼肉のためにROMを売ってしまった方も見学だけでもいいのでぜひお越しください!

 

 

 

12日にたくさんの人と会えることを楽しみにしています!