茨城大学ポケモンサークル「レート310」

チャンピオンズリーグin池袋

チャンピオンズリーグ

2年生のグリセリンです。

12月となり,本格的に寒くなりましたね。

 さて今回はタイトルの通り,310のメンバーからは6人で

ポケモンカードゲーム チャンピオンズリーグ2018 公認大会1st』に参加してきました!!

 

以下結果です。

CL.png

個人としては,「最後攻撃しなければ,ハチマキぎゃくじょうで180打点にならなかったやんけ(vsグソクゾロアーク)」とか、

「ラウンドソニック連打気持ちいいわぁ(vsナイトマーチ)」とかありますが省略。

前回のCL横浜では3人だったところが,6人と増えていったのがうれしいですね。

次の大会までジムバトルやフリー対戦などで,強くなっていきたいです。(いけるよう早起きします。)

ご一読ありがとうございました。

(今回メンバー内で唯一予選通過した,けやき君の『けやきブログ』もよろしくお願いします。)

11/26CL公認大会1st 池袋