茨城大学ポケモンサークル「レート310」

1年生のモチベと実力がすごい件

おはよ~、HP担当のらおくらです。

 

レポート書かなきゃいけなくてこんなことしてる時間ない。

 

本サークル「レート310」の一年生, さむくん(別名: 内田; らおくらの高校時代の友人に似てるというだけでそう呼ばれてしまっている。かわいそうですね。)がすごい。

 

コンスタントに1700台後半に乗ってるしそれに満足する様子もない。

 

いつの日かの副会長のようですね、今はどうなんでしょうね。

 

そんなさむくんがパーティを組みなおすということで今までの構成を公開しました。

 

すると悪い先輩がはてなブログを作れ、と悪魔の囁き。

 

HPどころかメンバーの管理してるブログが全部はてな

うちのサークルをはてなブログに始まりはてなブログに終わらせる気ですか。

経営に貢献していますね。パトロンになってくれませんかね?

 

運営さーん、見てる~?

 

だれかTumblr.とかいうおしゃれサイトでブログ作ってみて()

 

閑話休題

 

まだ記事自体は書いていないようですが、モチベの底上げのために先んじて

本ブログに彼のブログリンク貼っておきますね。

 

まぁ一応ここにも。

 

poke-darakelife1.hatenablog.com

 

PCからのアクセスの方は右手側の緑のとこ。

スマホからのアクセスの方は一番下までスクロールすればあります。

 

昨今のスマホ普及に当たって自分のブログが大衆にさらされる危険性を恐れる人への

配慮がなされています。優しい先輩です。

 

では、私は実験レポートの作成に戻るので。

 

よしなに。