茨城大学ポケモンサークル「レート310」

5/24に行われた「タイプ統一大会@水戸キャンパス」の顛末

おはよ~、HP担当, らおくらです。

表参道で買った自慢のお洋服のウケが良くなくて、ショックを受ける日々です。

(6b696d69746174696e6968613130306e656e6e686179616b617474616b616e61)←今週の暗号

 

今回は水戸キャンパスでタイプ統一大会が行われたようなので、

不詳参加していない私がまとめとして記事を書かせていただきます。

 

 

参加メンバー紹介

エントリーNo.1 さむ(内田, たいぽん, はまっぺ, はまし)

モチベマンです。外部にブログを持っています、サイドバーにリンクがあります。

鋼統一で臨んだようです。以下、パーティ。詳しい構成などはブログで書くと思われ。

クレッフィ, ドータクン, ルカリオ, エンペルト, ナットレイ, クチート

 

エントリーNo.2 あずま

マンダに初手で龍舞をさせる男。

ドラゴン統一で臨んだようです。以下、パーティ。

ジャラランガ, チルタリス, ガブリアス, バクガメス, カイリュー, ラティアス

 

エントリーNo.3 Kon×2(ぱんどら)

野球の男。たぶん日ハム推し。セ界の僕, うりょと喧嘩になりそうになくて良き。

交流戦で地獄を見させられる気がする。氷統一で臨んだようです。

彼は趣味がイラストなのかな?パーティを絵に描いてくれました、上手いし

せっかくなので添付。

f:id:rate310pokeciribaraki:20180524104114j:plain

 

エントリーNo.4 きそん

もはや僕は名前を聞いただけで爆笑してしまう域。

それほどまでに彼は人間的魅力があるのだ。

悪統一で臨んだようです。以下、パーティ。

マニューラ, ドンカラス, キリキザン, カラマネロ, バンギラス, ノクタス

彼もブログ持ちなので構成とかはそちらにあると思います、サイドバーから。

 

大会のようす

Kon×2が大会を企画。(先輩; 僕たちの企画を踏襲したんですかね、かわいいですね)

一年生の3人のみで大会をやることが決定し、3人のタイプも決定。

 

ここで事案

堕天を愛し, 堕天に愛された男きそんが途中参加。

後輩がちょこちょことやっていたのに俺も!!って感じだったんですかね()

 

そしてなんと優勝

 

いい意味で期待を裏切らないきそんくんなのでした。

 

詳細はこちらから。

mk08hh.hatenablog.com

poke-darakelife1.hatenablog.com