茨城大学ポケモンサークル「レート310」

2019新歓テスト出題範囲

新歓テストの出題範囲を発表します。優しいですね。

問題は主に前会長のグリセリンさんが作ってくださいました。感謝です。 

 

1.ポケモン

f:id:rate310pokeciribaraki:20190328105125p:plain

 

今年はちゃんと出題されます。種族値問題とかはないです。オニゴーリは出ません。

 

2.ポケカ

f:id:rate310pokeciribaraki:20190328110241j:plain

やる気のある人はポケカ公式の動画を見るといいです。

 

以下は選択問題です。

 

3.茨大

学生だからいけるでしょ(適当)

 

4.スプラトゥーン2

f:id:rate310pokeciribaraki:20190328110633p:plain

2からの出題です。ステージ名は覚えておきましょう。オクトは範囲外なのが優しい。

 

5.モバマス

f:id:rate310pokeciribaraki:20190328111818p:plain

全員の名前を覚えると0点は回避できます。会長は全く分かりません。

6.バンドリ(ガルパ)

f:id:rate310pokeciribaraki:20190328112651j:plain

 かなりの難問ぞろいのカテゴリ。会長は...

 

7.スマブラ

f:id:rate310pokeciribaraki:20190328113233j:plain

SPからの出題です。満点取った人にはなんか奢ります。

 

以上!

 

 

(点数ではなく、こんなサークルなんだなぁというのを知ってもらう目的なので、勉強はしなくていいです。)