茨城大学ポケモンサークル「レート310」

2019新歓テスト 問題と解答

新歓お疲れ様でした!

ありがたいことにたくさんの新入生が来てくれました。

いやほんとにありがたい。ほんとに。ありがとう。

 

というわけで新歓テストの問題と解答を載せておきます。答えられなかったところは復習しておきましょう。茨苑祭とかでまたやるかもよ

f:id:rate310pokeciribaraki:20190418010306g:plain

1枚目

f:id:rate310pokeciribaraki:20190418010349g:plain

2枚目

f:id:rate310pokeciribaraki:20190418010411g:plain

解答

 


今回のテストの成績1位は
由稀君とあずま君(80点)でした!すごい。

 

今回のテスト、点数を競うものではないとか言ったけど、一応成績上位者には何かあげようと思ってたんで、ささやかですがプレゼントを贈りたいと思います。色カミツルギあげます。

f:id:rate310pokeciribaraki:20190418012303g:plain

縁起物っぽいのでプレゼントには丁度いい。

 

 

 

あとS2の部屋のトーナメントで優勝したポンくん。色カミツルギあげます。カミツルギの安売りですね。

 

(6/11追記:あげるタイミング逃したので会長は割と罪悪感って感じです、欲しい人いたらだれでもあげるから言ってね。)

 

というわけで新歓のご報告とかでした。これ以降は通常の活動になりますが、水戸も日立ものんびりやっていきましょう。