茨城大学ポケモンサークル「レート310」

夏に室内でゲームしてて楽しいんっすかw?杯

夏休み、ある日の日立キャンパス。

f:id:rate310pokeciribaraki:20190911152329j:plain

しゅがりん君発案&企画、「夏に室内でゲームしてて楽しいんっすかw?杯」が開催されました!

 

水戸と日立、そして全学年の交流を深めることができたので良かったです。

 

結果としては1,2年生組の圧勝。1年生のポケカ組は都合が悪く参加できなかったので、頼もしいとともに末恐ろしいですね。ほんとに。

 

会長は集中講義で参加できなかったので、「ブログ用の写真くれ」って言ったんですよ。そしたら、

 

f:id:rate310pokeciribaraki:20190911153211j:plain

…こ れ だ け ?

(しかもポケモン要素無いやん)

 

というわけで次回からは写真もたくさん撮りましょう。

以上、企画報告でした。