茨城大学ポケモンサークル「レート310」

「レート310杯」開催のお知らせ(更新済)

1.はじめに

みなさん、こん310~

 

最近めっきり寒くなってきて、秋を通り越して冬が猛ダッシュで走ってきているなと感じる会長くまをです。
さて、みなさんは秋と聞いて何を思い浮かべますか?食欲の秋?読書の秋?運動の秋?
小さい頃に聞いた○○の秋、たくさんあるとは思いますが、この記事を目にしている皆さんはこの言葉がぴったり合うのではないでしょうか?

 

_人人人人人人人_
 ゲームの秋 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

ということで今回はレート310主催の「レート310杯」開催のお知らせです。

 

 

2.レート310杯

今回は茨城大学の文化祭に合わせてオンライン仲間大会の「レート310杯」を開催いたします。以下はその概要になります。

 

開催日:11/13(土)、11/14(日)
    土曜日にシングル、日曜日にダブルの予定です。

時間:両日21:00~23:00予定(2時間)

大会ルール:ランクマシリーズ10(禁止伝説1体、ダイマックスなし

景品:シングルとダブルそれぞれのTOP3に1位から順にほしいポケモンを選んでいただきます。
ラインナップ:色テッシード、色サルノリ、色フシギダネ

 

参加条件:誰でもOK!


景品受け取り対象者となった場合は、それを証明するスクショ等の画像をレート310公式Twitterアカウントまでお送りしていただければDMの方で対応します。

 

そしてここからが超重要な注意事項なんですが、2日両方参加する方は必ず読んでください。


仲間大会は一回参加すると、その大会が終わるまで別の大会に参加できなくなるらしいです。つまり2日目のダブルの大会コードを入れた場合、1日目のシングルの大会コードは入力できずに参加することができません。両日参加する場合は必ずシングルのコードから入力するようにしてください。

シングルの大会コード:2GNR9HB6F

ダブルの大会コード:10GHRX9J4

 

 

3. 終わりに

レート310が主催の誰でも参加可能なオンライン大会は年に数回しかありません!ダイパリメイクが出る前最後になると思うので、皆さんぜひ参加してくださいね。当日の配信枠はこちらになります。

www.youtube.com

レート310杯 1日目 - YouTube

 

www.youtube.com

レート310杯 2日目 - YouTube

こちらの素敵なイラストは1日目:ぱんどらさん、2日目:723棺(なつみかん)さんに書いていただきました!素晴らしいイラストをありがとうございます。

当日は皆さん楽しんでいきましょう!!!

それではみなさん、おつ310~

 

 

 

 

この記事は徐々に更新していく予定です。

-----------------------------------------------

10/20 内容を微修正

11/04 景品の内容を更新。大会コードを掲載。

11/11 配信のリンクを掲載。「おつ310~」が入っていない不具合を修正。