茨城大学ポケモンサークル「レート310」

「新歓ゆびをふる大会」のお知らせ

※この記事は未確定部分の決定次第、随時更新予定です

更新履歴
 4/9 開催日が4/17(日)に決定しました。
 4/13 YouTube配信リンクが公開されました。

はじめに

 みなさん、こん310~

 ブログを書く仕事で会長になったと実感する反面、刻一刻と迫る新年度におびえるささわたです。
 さて、新年度が来るということは、今年も新入生を迎え入れる時期がやってきたということです!
 ということで、レート310では新サークル員を迎えるにあたり、今年も新入生歓迎企画を行います!


 

企画概要

企画内容

 今年の新歓企画は、昨年までと同様、「ゆびをふる大会」をオンラインで行います!
 ポケットモンスターソード・シールドの仲間大会機能を使って行うので興味のある方はぜひご参加ください!
 当日は、レート310Youtubeチャンネルで大会の配信も行うので、ぜひそちらにもおいでください!


 

大会の詳細は以下の通りです。

開催日時

 4/17(日) 21:00~22:59

ルール

 シングルバトル ノーマルルール
 ※ニックネームが公開されるので見せたくない方はご注意ください。
 ※レベル50未満のポケモンはそのままのレベルで戦うことになります。
 
 パーティーに登録するポケモン1匹のみ
 覚えさせる技は「ゆびをふる」のみ ※PPは増やしても構いません
 特性「プレッシャー」、「のろわれボディ」のポケモン、伝説のポケモンの使用は禁止
 

使用可能ポケモンリスト
f:id:rate310pokeciribaraki:20210409094338p:plain
わざレコードって便利だよね

 とつげきチョッキを持たせることは禁止 ※ほかの持ち物は可
 「ふういん」や「ちょうはつ」、PP切れ等により、「わるあがき」をうたなければならない状態になったとしても、試合は続行してください。
 ダイマックス禁止
 

参加資格者

 茨城大学の学部生、または院生でレート310に興味がある人

参加方法

 レート310のTwitterアカウントのDMに連絡してください。その際、

 ポケモン剣盾のトレーナーネーム

 を一緒に送信してください。YouTubeの配信席とマッチングした際に紹介させていただきます。

 DMをいただいた方に、後日仲間大会の大会コードを連絡します。

 レート310のTwitterアカウントはこちら
twitter.com

YouTube配信リンク

 

大会の様子をお送りする配信です。こちらもぜひご覧ください!

www.youtube.com


 レート310のYouTubeアカウントはこちら
www.youtube.com

おわりに

 ここまでお読みいただきありがとうございました。
 このような感じで、レート310の新歓企画を行いますので、レート310に少しでも興味を持ってくださった方は、今回の大会に参加していただけると嬉しいです!
 また、レート310では現在サークル員を、大、大、大募集中です!
 レート310に加入したいという方は、新歓企画に参加してみてからでも、今すぐにでも構いませんので、レート310のTwitterアカウントのDMに連絡よろしくお願いします!
 それではみなさん、おつ310~

f:id:rate310pokeciribaraki:20220314143120p:plain
ピッピは「このゆびとまれ」のイメージの方が強くない?