茨城大学ポケモンサークル「レート310」

FAQ

よくあるご質問をまとめています。

・このサークルなにやってるの?
スプラトゥーンマリオカートスマブラ、モンハン、APEXなどです。
もっ...もちろんポケモンのゲームやカードもやっております。

・活動時間、場所は?
→現在discord上でオンラインで活動しております。

・兼部って出来るの?
→出来ます。他サークルで役員やっている人もいます。


・会費とかってあるの?
→ないです(非公認の利点ですね)

・各キャンパスのメンバーは?
メンバー紹介に詳細があります。

・レート低いorガチ勢じゃないんですけど入れますか
→会長も低いです。まったりやりましょう。

ポケモンカードしかやってないです
→もちろんOK。

・男女比はどんな感じですか
→最近数人女性メンバーも加入しました。

・おすすめの食べ物屋さんは?
→特龍。初めての人は豚そばを食べておけば間違いないです。会長のお気に入りは豚そばに野菜マシトッピングですね。

・PCLってなんですか?
ポケモンサークルリーグです。詳しくはこちら

・310って何て読むの?
→一応「みと」です。

 

質問等ありましたらTwitterの質問箱 の方にお気軽にどうぞ