茨城大学ポケモンサークル「レート310」

ローテ310~ローテつよいと彼女できるのでがんばってください><杯~

 どうもモリソンです。8人という過去最高規模の部内戦。去年のPCL予選も一番盛り上がったしローテサークルなのかもしれない。

ローテの番人ヒシンさんからのありがたいお言葉もいただいてます。

BqZUkZ5CQAEKwph.jpg

会長と自称ローテ勢のポジハメくんは予選落ちでした(今回のローテ杯の主催なのに)

BqZXm7MCIAAoylK.jpg

優勝は昨年度PCLローテ代表のきんにくでしたさすがです。トーナメントに34年生が居ないんですがお休みだったんでしょうかね(ブーメラン)

対戦後は19時に起きてきたとりっぴーの希望で大興飯店さんに行きました!!

BqaXkS2CcAAZbrR.jpg

とてもおいしそうですね。完食できなかった人間がいるなんて信じられません

???「僕だって完食したい気持ちはやまやまなんです(油淋鶏を先輩の皿に移しながら)」

今回はPCLの真っ只中にも関わらずローテというPCL外のルールの部内戦に参加していただいてありがとうございます。僕はかわらわりハリテヤマを絶対に忘れません。