茨城大学ポケモンサークル「レート310」

新歓祭ありがとうございました!

はじめに

みなさん、こん310~

初めてブログを書きます、副会長のめりくるです。よろしくお願いします。

新歓祭レート310企画への参加ありがとうございました!

レート310の新歓祭参加は初めてということで少し不安もありましたが、みなさんのおかげでとても盛り上がることができました!

賑やかなぬいぐるみたち カワイイカワイイネ

ポケモンSVで対戦

ポケカで対戦

普段の対面活動もこのようにゆる~く活動しています

サークル員はいつでも募集しておりますので、XのDMにお願いします!

4月末にはオンラインでの新歓指振り企画を予定しております!みなさんのご参加お待ちしております!

それではみなさん、おつ310~