茨城大学ポケモンサークル「レート310」

茨苑祭、ありがとうございました!

はじめに

 みなさん、こん310~
 茨苑祭が終わって一安心中のささわたです。


 茨苑祭のレート310企画へのたくさんのご来場、ありがとうございました!
 3年ぶりの開催で、どうなるかわからないところからスタートした茨苑祭での企画でしたが、サークル員や来てくれたOBの皆さん、来場者の皆さんのおかげで、無事、大成功で終わることができました!
 よかったこと、改善すべきことを振り返り、来年以降もより良い企画を行えるよう頑張ります!


 今後ともレート310をよろしくお願いします!
 それではみなさん、おつ310~

会場での黒板アート ポケモンがたくさんで子供たちにも大好評でした
来場者が描いてくれたぬりえを飾った「レート310美術館」 たくさんの方に描いてもらってにぎやかになりました
ポケカティーチングの様子 ポケカを体験して楽しいと思ってもらえていたらうれしいです
ポケカ大会の様子 白熱した大会で盛り上がりました

ポケカ大会の結果

剣盾大会の様子 スクリーンに映るダイマックスの迫力は圧巻でした

剣盾大会の結果

サークル員はいつでも募集しています!