茨城大学ポケモンサークル「レート310」

校内戦@8/7 結果

ダブル校内戦は8人で行われました!!予選、準決勝の結果↓

BRDfY7WCcAAQchS.jpg

決勝は6月からの新入部員アルルvsPCLシングル代表セナでセナが予選のリベンジを果たし見事優勝を飾り「IbàràKînG」を手にしました!!

優勝 セナ

 

準優勝 アルル

3位 ギザみみ

4位 モリソン

予選でPCLダブルで出ていた二人が予選落ちという波乱もありまぁ盛り上がったんじゃないでしょうか

ちなみにKPが一番高かったのはこのポケモン

560.gif

KP4と二人に一人が使ってました。意外なことにカポエラーは0でした。

KPランキング

ズルズキン 4

ウルガモスクレセリアサザンドラトリトドンハッサムメタグロスユキノオーラティオスローブシンロトム(水) 2

以下1

ガブリアスマリルリニョロトノキングドラ、霊ボルト、ゴチルゼルロトム火、バンギラスドリュウズボーマンダモロバレルデンチュラクロバット、化ボルト、スイクン、霊ランド、ドンカラスバルジーナヤミラミミカルゲブラッキーキリキザンイルミーゼトゲキッス

次はローテ、トリプル、66、GS、シングルのうちどれかを9月の頭にやりたいなと思います。

P.S.流星群さんから告知のメールが来たのでお知らせします

こんにちは、横浜国立大学ポケモンサークル流星群~PokemonMasters~代表のメテオです。

この度は9月29日にMASTERSというポケモンの対戦大会を開催することを決定いたしましたので告知のメールを送らせていただきました。

MASTERSはWi-Fi通信を用いたシングル6on3形式の大会でポケモンサークル・同好会に所属されている、もしくは所属していたことのある方(OB、OG)はどなたでも参加可能となっております。

大会に詳細につきましては流星群ホームページ:http://140dragons.web.fc2.com/masters.html

に記載がしてあるので目を通してもらえれば幸いです。

都合のよい方はぜひご応募ください!多くの参加者を待って居ります。

ということなので興味のある方は出てレート310の売名してくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"