茨城大学ポケモンサークル「レート310」

レート310美術館~画伯の逆襲~開館のお知らせ

入館ゲート

 みなさん、こん310~
 高校では美術から逃げて音楽の授業をとりました。ささわたです。


 です!  芸術のです!(30℃)

 絵を描いたり観たりしたくなりますよね!  ね??????


 そんなあなたに朗報!レート310の錚々たる画伯たちによる芸術祭。「レート310美術館」が開館します!
 今回のテーマは"画伯の逆襲"!
 奇才たちによる圧巻の芸術作品をぜひ、ご堪能ください!


展示内容

 今回の展示品たちは、Gartic PHONEを用いて計14人の画伯たちによって描かれました!
 画伯各々がポケモンに関する、○○する○○~のようなお題を設定し、絵、お題を交互に書いてリレーしていく形式でした。


 奇才たちの秀逸な描画能力が見られる作品や、一風変わった天才の所業まで数多くの作品が展示されていますので、テーマを予想しながらお楽しみください!

展示室

ルカ館長からのメッセージ

今回も芸術的な作品が数多く誕生した事を嬉しく思います。
また次の開催をお楽しみに。

退館ゲート

 レート310美術館、いかがでしたでしょうか?
 画伯たちの傑作の数々から何かしらのを受けていただけたのなら幸いです。


 当館は画伯たちのモチベーション次第で不定期に開館してまいります。
 次回の開館時にもぜひ来館者として、そして画伯としてお越しください!


 それではみなさん、おつ310~