茨城大学ポケモンサークル「レート310」

つくオフ オフレポ (クロスケ)

こんにちは。クロスケです。

二月十一日に行われた第三回つくオフに参加させていただきました。

ポケモンのこういったオフ会に参加するのは僕個人初めてでしたので、楽しんで参加できました。

当日多少のトラブル(迷子)もありましたが無事会場入り。

結果、僕は全敗厨となりましたがきんにく君が決勝トーナメントへ。お強い。

僕はあわよくば一勝できれば!と今回のオフに臨みましたが、みなさんお強かった。

自分のパーティをみてみると改善点が幾つも見えてきて戦々恐々してました。

今後もこういった交流会には積極的に参加して行きたいです。