茨城大学ポケモンサークル「レート310」

「新歓!ゆびをふる大会」開催のお知らせ

みなさん、こん310~

早くも第2回の記事を書くことになってしまい、忙しいなぁと思う会長くまをです。
しかし、今回の内容は前回お知らせした新歓大会についてです!参加しようかなと思ってる方は詳細なルールを書く予定なのでよろしかったら見ていってください!

 

(なお今回の記事の大半は会長がモンハンをしたいため渉外のささかまぼこ♪君が書いてくれました。ほんと感謝しかないです…)

 

 新入生歓迎会開催のお知らせ

 今年度も前年度に引き続きサークル活動が制限されているため、新入生歓迎会はオンラインで行うことになりました。内容は誰でも気軽に参加できる「ゆびをふる大会」です。YouTube での配信も行うので、ぜひ配信の方にもおいでください!

 

 開催日時、ルール等の概要は以下の通りです。

 

「新歓ゆびをふる大会」

  開催日時:4月25日 21:00 ~ 23:00

 

    ※ノーマルルールで大会を行うので、ニックネームが公開されます。

    他人に見せたくないニックネームを使用しないように注意してください。

   ※レベル50以上のポケモンはすべてレベル50に統一されます。

    レベル50未満はレベル50になりませんので注意してください。

 

  • ルール
    ・技は「ゆびをふる」のみ(PPは増やしても構いません。)
    ポケモンは1匹のみを登録してください。
    ・呪われボディ・プレッシャー・伝説のポケモンは使用禁止とします。

使用できるポケモンは下のリストを確認してください。

f:id:rate310pokeciribaraki:20210409094338p:plain

(余談ではありますが、毎回大会に参加できるポケモンリストを作ってくれてるのは副会長のささわた君です。重ねて感謝です。)

・持ち物は「とつげきチョッキ」のみ禁止。これ以外なら何を持たせても構いません。

・「ふういん」や「ちょうはつ」、PPが無くなってしまった等によって、「悪あがき状態」になってしまっても、試合は降参せずに続行してください。

ダイマックスは禁止とさせていただきます。

 

  • 参加資格者茨城大学の学部生、または院生でレート310に興味がある人

 

  • 参加方法:レート310のTwitterアカウントのDMに連絡してください。その際、
    ①ハンドルネーム(入会した際に使用する名前、②と異なっても同一でも構いません。)
    ポケモン剣盾のトレーナーネーム
    ③好きなポケモン
    ④簡単な自分のポケモンエピソード

を一緒に送信してください。YouTubeの配信席とマッチングした際に紹介させていただきます。
レート310のTwitterアカウントのリンクになります↓

twitter.com

@ibaraki_poke

とまあこんな感じです。去年と違うルールの部分は赤字にさせていただいたので、去年も参加したよって方はそこもご注意ください。
それでは当日は配信もあるのでそちらもご覧いただきながらお楽しみください。


みなさん、おつ310~