茨城大学ポケモンサークル「レート310」

「クリスマス特番!デリバード1on1トーナメント」の結果報告

はじめに

 みなさん、こん310~
 クリスマスのほとんどはキラキラしたデリバードと向かい合っていました。ささわたです。
 みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?どこかへ遊びに行っていた方も、バイトに勤しんでいた方も、寝ていたら1日が過ぎ去っていた方も、テラピースを集め続けた同志も、何かしらの意味で実りある1日を過ごせていたら何よりです。
 さて今回は、おそらく3年ぶりに行われた対面企画の結果報告です。
 クリスマスらしく普段よりも少しだけカラフルな記事で、さっそく振り返っていきましょう!

企画内容


 今回の企画はクリスマス特番!デリバード1on1トーナメント」でした!
 4年生の笑い者さんからの企画で、水戸支部で行われました!


 今回の企画のルールは以下の通りです!
 ・デリバード1匹で挑む クリボッチな訳じゃないよ
 ・わざはプレゼントのみ
 ・持ち物は自由 渡すプレゼントはいろんな種類がある方がいいもんね
 ・ラスタル不可


 以上のルールで行いました!
 どんな威力の攻撃になるか、はたまた回復させてしまうのか、ドキドキするクリスマス企画でした!

企画結果

 優勝はFlow君でした!おめでとうございます!

優勝者コメント

調整は"H60,A196,B252"A特化はりきり鉢巻きプレゼント威力40を食べ残し込みで確定3発耐えです。
張り切り環境だったので食べ残しが非常に優秀だったのと、うちの子の自覚がスゴくて体感6割回避してましたww
優勝できて嬉しかったです!!企画と参加者に感謝です!! 

おわりに

 ということで、クリスマス特番!デリバード1on1トーナメント」の結果報告でした!
 それではみなさん、おつ310~